昼下がりの西高山・奥西高山・ケネウシ山

2021.09.11(土) 日帰り

DAY 1

土曜日半ドン後のハイク‼️ 土曜日はお刺身の日🐟️ 食べて飲むだけなら太るだけ ちょっとだけカロリー消費のコース⛰️ 駐車場を探してウロウロ🌀 結局、登山口のスペースに停めました😅 建物の作業中のスタッフに声をかけて許可を得ています。 初めは笹被りのコース、真夏ならダニエル君君と仲良しになれるかも⁉️ ピンテだよりに登りました😅 ホントはあかんのでしょうけど😞💦 西高山、奥西高山までは、いつものペースで ところが、その後はカロリー制限ダイエット中の相方がハンガーノック⁉️😵 ギリギリのカロリーで生活してるから、ちょっと登るだけでエンプティ⛽ チョコバー🍫食べるけど回復せず!、、、 ペースダウンで登ります。 山登りとカロリー制限は禁忌です🙅‍♂️🆖⤵️‼️ その後はゆっくりの下山 下山後には安心したのか、いつもの相方に戻れました😅