社山⛰️其の七 ガッスガス~ フー💨フ~💨粘って80分😜

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1

日光方面は前日、前々日と雨レポ発見の為、昼前に下りれる大好きな社山‼️あの湖畔沿いで癒されて✨あの稜線と絶景はホント気持ち⤴️⤴️サイコーのお山⛰️前回のプチ⛴️旅が気持ち良かったしで決定❗💤。。。お寝坊しました😅5時出発のはずが7時アレレ〰️💦午後から天気が崩れても自己責任しょーがない🤣とにかく歌ケ浜🅿️へと急いで焦って朝食お忘れ🤪カロリーメイト1箱のみでスターティン👣お腹グーグーも急登でガス欠しないよう阿世潟峠まで頑張って❗チャージ💪。。。しか~し頂上ガッスガス~😵⤵️気持ち折れそうも中禅寺湖側のピーカンが背中を押す☀️雨に降らなければイイ‼️ズンズン進んでいくとモンペ姿のお母さん☺️「初めて来たの~何も見えなかったワ。でもご飯も美味しく食べられるしグッスリ眠れるわ~❗」と何て明るくポジティブなんでしょ😝お母さんから元気玉もらったぁ👍️ココから元気に前進👣ガスにも負けず頂上とうちゃこ😁モチのロンまっ白白白~😝だけど涼しくて快適だから体力も消耗せず❗ちょっと晴れ間を待ってみる事に‼️写真を撮ってもらったり撮ったり、同じ👕こまのこやTシャツの山兄さんと楽しくお喋り🎵こんなにも頂上で(しかもガッスガスで)まったり過ごせたのは山が大好きな皆さんのおかげ☺️粘って粘って🕛️12時までと決めて待つこと80分😳奇跡のちょっとの晴れ間と男体山もチョッピリ顔を見せてくれました~👌あー嬉し😆サックサックと下山で~す👣のんびりし過ぎてプチ⛴️旅は間に合わなかったけど、素敵な時間をたっぷり過ごせて結果◎🙆‍♀️アリガトウ社山⛰️