真狩岳・羊蹄山(後方羊蹄山・マッカリヌプリ)

2021.07.15(木) 日帰り

DAY 1

月間ラン走行距離ベストを狙う目標を立ててますがあまりにも おはようてい⛰が綺麗だったので吸い込まれるように登山口へ😂今年2回目なので今回は京極から😅 スタートからもうかんかん照りですぐに汗だくに💦登りの5合目あたりで足が終わった感があり😅 あとは惰性で🤣毎年恒例のやーつ😂夏のようていは甘くない😅 なんとかかんとか山頂に到着し山頂カプリコして 展望レストランようていにてカップヌードルを食べる🙏なかなか虫多めでした😅しばし休んでいざ下山⛰やっぱ登りだけで足終わってました😂 登りより下りのが数倍きつかった😂 下りの3合目あたりからようやっと走れるようになったけど(ほんの2キロほど) わかってはいるけどわたしのレベルではこの山はほぼ走れません🤣 今回もハシゴはなしでそのまま京極温泉へ♨️ 次は秋かな😂真狩⛰と喜茂別⛰