磯砂山 2座目

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

駐車場:羽衣茶屋に駐車スペースあり。(8台程駐車可能) トイレ:駐車場にあり。 1座目を下山して続いて磯砂山(いさなごやま)('ω')ノ ヤマップの地図では駐車場が2ケ所あります。 羽衣茶屋の先に駐車場もマークが出てますが、こちらは2台程駐車出来そうかな。 でも皆さん羽衣茶屋の所に駐車されてました(∩´∀`)∩ 頂上まで1000段の階段があるみたいです|д゚) 数えてみようと思ったけど、すぐに忘れてて結局数えれなかったな😅 道もしっかりとしてて安心して登れる👐 天気がイマイチだったので景色は残念だったけど、綺麗な景色が見れましたヾ(≧▽≦)ノ 頂上にはベンチ、テーブルがあったのでそこでお昼(´∀`*)ウフフ まったりと休憩🎶 予定してたより早くの下山になりそうなので、もう1山行けそう😀 頂上では電波バッチリなのでスマホで近くの山を検索🙋 高竜寺ケ岳が近くにあるけど、レポが最近のが見つけれない💦 しかもレポの数も少ない(゚Д゚;) 不安だけどとりあえず行ってみよう٩( ''ω'' )و 下山時に女池に立ち寄って、駐車場へ😆