念願の中山・クズバ山

2021.06.07(月) 日帰り

DAY 1

毎週 月曜日はお店の定休日なので ヤマンデーという事になりました! 初めてYAMAPを起動したのが 半年前の中山頂上でした!ちゃころさんに教えてもらって❗ なので登山口から起動したかった そして 中山ついでにクズバ山というのが 1つの目標でした! 寝不足もあり 前日の夜に食べたカツカレーの胃もたれもあり 無理そうなら中山だけにしようと思ってましたが 途中からアドレナリンが溢れだし 登頂出来ました✨ 大倉山→大熊山ときてたので 急登には慣れてきたのか前ほどヒーヒー言う事は無く ちゃころさんと はにおさんに教わった 山の呼吸 全集中⁉️ 深呼吸しながら少しづつ前に❗を意識しながら登ってたら そんなに辛くなかったです❗ ホントにびっくり👀 山頂で親父と同い年のおじさんに出会い 尊敬しました!70歳過ぎてもこの山に登れるなんてスゴいなぁと✨これも目標にしよ❗ 写真も撮って頂き (お腹の肉にはふれないで笑) ありがとうございました😊 あと半年でお腹の肉🍖無くしますから! 山頂の景色はホントにスゴい‼️ んまぁヤバい‼️ みんなに見せてやりたいけど ここまでこないと見れないのよね❗ こんな素敵な山が上市町にあったなんて 知らない人達もったいなさ過ぎですよ 上市広報とかに載せればいいのに笑 秋にまた必ず来るからね✨😊 クズバ山サイコーでした‼️