港区・渋谷区で世界一周一筆書きの旅-2021-06-05

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1
4 時間

一筆書き一周旅行三部作の締めは世界一周 「平坦な舗装路16キロ」ですが、結構疲れました😅 今回もこちらを参照してトレースしました。https://note.com/holiday_runner/n/nfa711728f6b3 今日は六本木交差点を起点・終点に設定して、 北米大陸(北極海沿岸・東海岸)▶南米大陸▶北米大陸(西海岸)▶亜細亜大陸(北極海沿岸)▶欧羅巴大陸▶阿弗利加大陸▶亜剌比亜半島▶印度亜大陸▶豪州大陸▶亜細亜大陸(太平洋岸)▶北米大陸(北極海沿岸)の順番で歩きました。 (経度180度を基準に東側を時計回り、西側を反時計回りに周遊。) トラッキングを見ると解りますが・・・ スタートは10:00ジャスト!ゴールもジャスト14:00だったので4時間のウオーキングでした😃  →単純計算で表定速度約4km/h 阿弗利加大陸最南端の『喜望峰』付近は元々路地が繋がっていないため一筆書きになりませんので、ご容赦を・・・。 ミスその1 ボーッと歩いてしまったため、南欧周辺でミスりました。伊太利亜🇮🇹半島を飛ばしてます💦 ミスその2.同じくボーッと歩いてしまったため、豪州大陸北部に余計な線を入れてしまいました💦 私の場合、『世界一周』 > 『日本一周』 > 『北海道一周』 で『世界一周』が一番苦労しました・・・・ 相変わらずの在宅勤務続きなので、久々の都心の街歩きもたのしかった😃

活動の装備

• その他(Other)
    GARMIN Instinct
  • サロモン(SALOMON)
    X ULTRA PRIME CS WP
  • モンベル(mont-bell)