銚子ヶ口・水舟の峰・大峠の頭・銚子・クラシ・イブネ

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

今日も事前に天気が良いってことで、二人でトレラン。 鈴鹿10座の、銚子ヶ口とイブネを、道の駅前の登山者駐車場からピストンで行ってきました。 帰宅して、ゴープロのメモリーがいっぱいだったせいか、序盤しか撮影されておらず涙・・・ もらった写真と合わせたら、順序がめちゃくちゃです。(修正できました) 銚子ヶ口からイブネまでは、一部踏み跡薄く、アップダウン激しく そしてヤセ尾根に急登で、めちゃくちゃ重労働でした。 2日連続の20kmオーバーの距離は、さすがにキツかった~~~ 晴天で風もないイブネは、いつまでも滞在していたくなる場所でしたね。 またこのルートを行くとすると、トレーニングと体調整えて行きたいな。 鈴鹿の山は、厳しく穏やかで優しく強い、アルプスにも負けない素晴らしい山だと思いました。