官ノ倉山・臼入山(細窪山)・天ノ峰・烏森山(虚空蔵山)・不動沢の頭・石尊山・城山(腰越城跡)

2021.05.02(日) 日帰り

DAY 1

前回登ったときは、行程の1/3位が一般道だったのですか、他のユーザーさんの活動記録で、登山道を楽しめそうな周回ルートを発見したので試すことに😚。 結果、臼入山への登りは大正解😄。荒れてなく、適所に標識もありました。ヤマップの『一般的な登山道』として表示されてもいいかも😙。少しクモの巣🕸️が気になりました。 臼入山山頂までで1時間を切っていたので、2時間以内で周回できるかも🤔、と変な欲💓がでてきました。しかし官ノ倉山手前で無理👎だと諦めました😓。 腰越城跡🏯へはグルグル回って登ります。方向感覚がおかしくなりました。 一般道からはダッシュ💦して予定通りの到着時間。今日は結構頑張ったつもりなのに😑。 道中すれ違ったハイカーさんは1名のみでした。 車を停めた隣のトイレで体を拭いて着替えました。道の駅花園のオハナで家族のパン🍞🌭🥐🥖を買って帰宅となりました。