梅雨の晴れ間の二ッ箭山🤗😄No45
二ッ箭山・三森山・猫鳴山(福島)
2026.06.24 (水)日帰り
今日は晴れ予報なので二ツ箭山です😄そのせいか車が15台程有り、隊長さんとS木さんが居りました。しばらくするとO野さん、T木さんが入って来て一緒に歩きます😃少し蒸し暑いです😅月山分岐でT木さんと別れ、自分達4人は御滝から沢沿いを歩きますが水量は多いです。水場で休憩、風が有り少し寒い位でした。休憩後女体山に向かいますが自分は二つとも巻道で登りました。山頂からの眺めは今日も遠くは見えません。S木さんとO野さんが来て皆んなで🍜☕ S木さんは焼きそばを作っていて美味しそうです😋 しばらくしてH多さんとS水さんが来て6人になりましたがH多さんは早めに下山してきました。自分達も12時近くになり5人で下山。月山の登り手前でT野さんとスライド、二ツ箭山山頂まで行くそうです。 月山を下った所でO野さんとS木さんは作業するそうなので先に行きました🤗中間点でS水さんと別れ、隊長さんと二人で月山新道から〆張場、作業道で下山しましたが、作業道でT野さんが追い付いて来て一緒に下山しました☺️明日から天気が悪くなるみたいなので、梅雨の晴れ間今日登れて良かったです☺️ 他に会った登山者は3人で元水曜会の皆さんには会えませんでした😦 梅雨晴れに 歩きて楽し 山友と





