04:43
7.7 km
700 m
大満足💯楽しかったぁ〜🥳駒ヶ林・三剣山へ
宮島(厳島)・弥山 (広島)
2026年06月14日(日) 日帰り
☔予報で行けるか心配だったけど、曇りマーク☁に! 登りは初めての大元コースから🚶♀️ 途中から風もなく…蒸し暑かったのか大粒汗が止まらない💦 あと途中から階段地獄ーーー🤣 これでもかっ!!の階段笑 デジャヴかの様な…同じ道をずっと歩いてるのかって錯覚してしまったよー笑 けど、休憩しながら山登りの先輩に休憩の仕方を教えてもらったり、冷たいゼリーをいただいたりして、残りの登りは快適に登れました✨ 今日は、弥山登らず三剣山と駒ヶ林へ😊 そして、下山はお初の紅葉谷コースを🍁 下山後は、眺め良きなカフェでお茶したり、鳥居近くまで歩いてみたり🎵😊 そして、お喋り最高に楽しかった〜🥳 北アルプスの話とかも聞かせてもらって🏔️ 私は、まだまだ登れる気がしない😂 でも、いつか登ってみたいなぁ〜🥹✨✨ その時のために高山病などなどにならぬ体・そして体力を少しずつでもつけていこう💪 本当に楽しかったぁ〜😆💕 ドラゴンさん 皆さん ありがとうございました✨✨ 次のお山どこかなぁ〜💛 楽しみにしています🥳