将棊頭トレ🙌✨

2021.01.11(月) 日帰り

DAY 1

行きたい所があってパッキングまでしたのに2日目の天気予報が悪化⤵️残念無念で諦めてトレーニングへ♪ ピカちゃん誘うもまたまたフラレ🥺w やる気スイッチ入らぬままの将棋頭🥳✨プー♪ 大樽小屋でチェンスパ装着!そのままピークまで行けましたYO♪ →ワカンは使いませんでした🙋‍♀️

木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 そして、、、お知らせ🙋‍♀️
詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀

【あづみの写真交流展 十人十色】
安曇野山麓線ギャラリーレクランにて開催中
1月9日〜2月21日  10:30〜16:30
 土曜日は10:30~19:00まで   入場無料
 (定休日:火曜日・水曜日)
それぞれの個展をお楽しみください
詳細はこちら・・
時節柄マスク着用にてご来館くださいませ

長野県安曇野市穂高有明7686-1ギャラリーレクラン
電話:0263-31-6969
そして、、、お知らせ🙋‍♀️ 私の大好きな最強の飲み仲間で山友のsayapen712(ヤマッパー)が数名の写真家さん達と写真展を開催しておりますのでご興味のある方は是非♡ 詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀ 【あづみの写真交流展 十人十色】 安曇野山麓線ギャラリーレクランにて開催中 1月9日〜2月21日  10:30〜16:30  土曜日は10:30~19:00まで   入場無料  (定休日:火曜日・水曜日) 1月9日〜1月22日の第1期は岸本さやか、清水陽一、増村多賀司、羽山浩行、等々力治の5人 それぞれの個展をお楽しみください 詳細はこちら・・ https://azuminocolours2021.flyingrabbit.jp/ 時節柄マスク着用にてご来館くださいませ 長野県安曇野市穂高有明7686-1ギャラリーレクラン 電話:0263-31-6969