2021年登り初め😊霊山

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

2021年登り初めは実家近くの霊山へ(^_^)v 昨年12/13に捻挫してから、しばらくおとなしくしてましたよ~😀笑 まだ左足首を少し捻ると痛み・不安もあるので、走る事は難しいけど軽く登るのなら大丈夫👍 テーピングで固めていざ💨 天気も良さげなんで、弟・甥と一緒にお初の霊山へご来光を見に。 雪が残っていたので、お初のチェーンアイゼン装着。 再凍結してる箇所は、ほぼ無く急登もなく登り易いお山でした。 低山ながら、素晴らしいご来光も見れて、2021年サイコー!!!のスタートに\(^o^)/ 皆様、本年もまた、山を楽しみましょう~🤣😆🤣 今年もよろしくお願い致します\(^o^)/ 「2021年の目標」 ランニング ・真面目に練習して😀笑、走れる身体に戻す! 2022年2月の別府大分毎日マラソン(別大)までに最低でもサブスリー復活、出来れば2:55切りしてカテゴリー2への復帰。 そして、2023年の別大ではPB更新、2:45切りにチャレンジしたい! お山 ・昨年あまり歩けなかったアルプス中心にファストパッキング、テン泊などで縦走を楽しむ! その為に、近場のロングトレイルも沢山歩きたい。 山でのチャレンジはしません! あくまで、絶景に出逢う為、全力で楽しむ(^ー^)