アルゲニブが行ってもいいよって!!(大幡山)

2017.06.04(日) 日帰り

活動データ

タイム

04:51

距離

7.5km

のぼり

694m

くだり

569m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 51
休憩時間
58
距離
7.5 km
のぼり / くだり
694 / 569 m
25
2 45
1 25

活動詳細

すべて見る

先週の日曜日、ご親戚の方の宣言により矢岳山行をご用意したのは、先の山行記録に違はねど・・・・・・。 あれは??、あれだ!!、矢岳よりの帰り道でしたね!、銃後を歩く貴方様のご尊顔は拝してはおりませんが、索敵中の僕に「今度の日曜日も登山しようねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」って宣われましたね。 「豈図らんや」、「何と言う事でしょう」僕のボキャブラリーでも二つのワードが、シナップスを光速で流れたことを憶えております。 あれから、七日、夜ごとお星さまを眺めながら、何処方へご案内いたせばと妙案を考えてましたが・・・、低山だとスズメバチ怖いしとかヒルいるしとか消去法で、大幡山が浮かんできました。けど、僕の心を搔き乱すことにかけては職人・マイスター級の貴方様との同行ですので・・(´;ω;`)。結論を出すことはやめにして、こなす事を覚悟しての、打ち眠りしが昨夜でございます。 ↑僕の心の移ろいです。 本日深夜、ハルンケア!(;´Д`)ハァハァ、かって勢いで呪縛にさいなまれし僕は2時前に起床しました。とりまえずタバコ火つけてお外でプカプカしながらお星さま眺めてましたね。前方30度位でしたかアルゲニブがテカテカしてたんで、「( ゚д゚)ハッ!天馬の脇腹ですね」って!僕の一番深いとこに降臨しての山行です! 回り口説くて(´・ω・)スマソ、大幡池で靴下脱いで膝までチャプチャプしただけです・・・。気持ちよかったんです~w(タラちゃん)

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。