扇山.白岩山❣️扇山山小屋泊

2020.12.19(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

九州には少ない山小屋 私が宿泊した事があるのは 祖母山九合目山小屋 多良岳金禅寺山小屋 くじゅう法華院山荘 の3つです。 大好きな脊梁に山小屋があると 昨年知りました。『絶対に行こう❣️』 念願かなって 行ってきました🎵 偶然にも九州に寒波が❣️😊lucky💓 今回は、初めましての  ゆみこさんとご一緒です♪ 『女性からお誘いを受けたのは、まきごんさんで、二人目よ😊』って。笑 ですよね〜💦🤣 ソロで色々な場所でテン泊して、 超健脚❗️そんな ゆみこさんをお誘いするとは。身の程知らずの私です😅笑  山小屋での夜は ゆみこさんの、南アルプスや、北アルプスのお話しを伺ってアッと言う間に12時⁉️慌ててシェラフに潜り込みました。 楽しい夜でした😊🎵 扇山山小屋は、脊梁を大切にしていらっしゃる方々の気持ちが ぎゅっ❣️ っと詰まった 素敵な山小屋でした✨また、必ず伺います🎵