長倉山・鞍掛山・シゲト山・540P・斑根石山・古賀志山

2020.12.12(土) 日帰り

DAY 1

2020年12月12日(土) 体調も少し良くなってきたので、活動日記から気になっていた鞍掛山・古賀志山へ⛰山行に出掛けました😊 天気は曇り☁️空ですが、気温は過ごしやすくて👍 宇都宮市森林公園駐車場に車を止めますが!結構人が多いですね! まずは、鞍掛山⛰に向かいますが、急登が有りヘトヘトになりました😭 結構汗💦をかいて少し止まって休むと直ぐ身体が冷えて来ました😅 汗が素早く乾くインナーを考えないと汗💦で身体が冷え過ぎて🥶 鞍掛山山頂から古賀志山⛰へ向けて行きます。途中で登山道を外れてしまい戻るのにまた汗💦ダクに😭 でもYAMAPのアプリのおかげで何とか戻る事が出来ました。😊 YAMAPは本当助かります👍 景色はいま一歩でしたが、山⛰でのコーヒー(水筒を持参ですが😅)とおやつ🍫は最高ですね😊 もう今年もあと少しで終わりますが、機会があればまた山行に出掛けたいと思っています。