三頭山〜御前山!!

2020.11.14(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日も3週連続で奥多摩山行シリーズです😍 奥多摩駅からバスで深山橋で降りて9時過ぎからのスタートです😅 始発を乗り継いでも4時間弱です😭 でも、めっちゃ天気も良く、気持ちの良い山行でした🤣 先週、奥多摩ビジターセンターのお兄さんに、三頭山を登るヌカザス尾根は奥多摩三急登ですよと説明を受け、せっかくなので奥多摩三山(三頭山と御前山のみで、大岳山は登頂済なのでパス)を制覇する計画を無謀にも建ててしまいました😅 スタートが遅いと、この季節は、5時前には暗くなり、奥多摩駅までの林道は、真っ暗で怖かったので、ヘッデンをつけて走って下山いたしました😅 でも、星の明かりが綺麗で朝から昼、夜まで楽しませて頂いた奥多摩山行でした😊