三度目の正直!🦴回復、リハビリ山散歩🚶

2020.11.12(木) 日帰り

DAY 1

船上山から甲ケ山、矢筈ケ山、大休峠を経て川床へと 9月に計画したこのルート、9月は雨で断念 10月にスライドしたものの、今度は骨折で予定立たないまま 見ごろの、紅葉シーズンも終わりとなり、少しいら立ってましたが 足も順調に回復してきたので、リハビリ登山へ 天気にも恵まれ、気持ちよくスタート😊 スタート後はついて行くので精一杯でしたが、徐々に本調子へと 久し振りの森で、耳や目、鼻、手足等の五感のアンテナを研ぎ澄ませて 木々の香りや風のざわめきを感じながら歩くことができました。 途中の甲ケ山々頂で落とし物に気づく!同じタイミングでゴジラの背を渡ってた ヤマッパさんに話すと、ここから引き返すので探しながら、下りていただけるのを快諾 見つかれば、車の下に置いておいてくださいと、わがままなお願いをする😅 下山後、車に戻ると置いてありました、諦めてたものなので 見つけていただき、届けて下さり、誠にありがとうございました 連絡先もお聞きしてなく、分からずじまいでお礼を申し上げることもできませんでしたが メモ用紙が、ヤマップの地図だったので、ヤマップの会員の方ではと この場で、お礼の言葉を申し上げさせていただきます。 この投稿!見て下さるのを願って、改めて「ありがとうございました」