犬鳴山〜山中渓駅

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

ウルトラダイヤモンドトレイル後半ルート 槙尾山〜みさき公園駅までの約60kmを歩く 昨日1日目は「槙尾山〜犬鳴山」を歩く ゴール:一土庄橋    ↓🚌 420円 最終18:10発 JR日根野駅    ↓🚃 220円 JR和泉府中駅    ↓🚌 520円 槙尾中学校前で降車 残り🚶‍♀️約15分で道の駅へ 🚗を回収する 着替えてから食事をし明日の食料品を購入して 次のポイント JR日根野駅東側出口近くのコインパーキング (駐車後24時間500円)に到着 駅前東側出口側に🚾とセブン発見✨ 🚗を駐車し爆眠😴💤💤💤 ============= 本日2日目 🚗内で朝食 JR日根野駅東側出口前ロータリー    ↓ 🚌 始発7:56 420円 犬鳴山バス停8:23に到着 準備をして出発😄‼️ 今日は「犬鳴山〜JR山中渓駅」まで歩く 気ががりなのはゴール近くの「わんぱく王国」の中を歩くのだが 園の閉門が16:30なのでそれまでに辿り着かないと行けない 辿り着けるだろうか❓ ルートはナガメさんを参考にさせて頂きました ありがとうございます😊

槇尾山(槙尾山)・和泉葛城山・神於山 池
槇尾山(槙尾山)・和泉葛城山・神於山 お風呂♨️に入ってきたよ😄
とても気持ち良かったよ やっぱ疲れとれるね〜

帰りに食料品を購入して駐車場に入った
今晩はすぐ寝れそうです
では おやすみなさい😴💤💤
お風呂♨️に入ってきたよ😄 とても気持ち良かったよ やっぱ疲れとれるね〜 しかも従業員の方が更衣室内と風呂場を休みなく清掃されていてとても清潔に感じた😄👍 帰りに食料品を購入して駐車場に入った 今晩はすぐ寝れそうです では おやすみなさい😴💤💤