池ノ段へ〜また来たノダン😆

2020.10.20(火) 日帰り

DAY 1

元々20日(火)は、山トモと3人で休みを合わせ、池の段の🍁を見に行く予定でした。  爆老隊の皆さまとの草刈りが18日(日)になり、4日にも県森・慰労会登山で竜王山→池の段を歩いたので、なんと今月3回目の池の段です😆 【ルート】 県民の森→キャンプ場→越原越→池の段→立烏帽子山→立烏帽子🅿️→展望園地→県民の森    池の段の紅葉🍁は、例年に比べて少し発色が良くないのかな〜という印象ですが、やはり格別✨しっかり堪能しました☺️    この日は、運転の苦手なNさんが、初めて長距離運転してくれました。県森公園センターのすぐ前に停めたのですが、帰る時、何と右にハンドルを切ってキャンプ場⛺️方向へ😱  私「反対よ💦 今、こっちから山を下りてきたじゃん💦」 Nさん「あれ、そうだっけ❓」 かなりの方向音痴🙄 一緒に登山をするようになって約5年、新たな一面を発見してしまいました🤣