【ランニングコース】多摩川河川敷25km🏃💦/二子玉川~京王多摩川往復

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

脚作りとして山に行かない週末によく走る多摩川サイクリングロードを利用した25kmコースです🏃‍♂️ 東急田園都市線「二子玉川駅」から多摩川河川敷にイン。 そこから今回は左岸をひたすら北上し、京王多摩川駅あたりの「多摩川原橋」で右岸に渡り、復路は右岸をひたすら南下します🏃‍♂️💦 ランニングコースはよく整備されていて、要所々々に公衆トイレ🚻があるのもgood! ※2019年秋の台風19号の影響で一部のトイレは使用禁止、撤去されておりますのでご注意下さい⚠️ 日影がないのでさすがに夏場は暑過ぎて走る気になれませんが...春、秋、冬はちょくちょく走ります。 今回は多摩川原橋で折り返しましたが、もっと北上すれば40kmコース、50kmコースなどいくらでも長くできます❕ また、逆に南下して羽田空港方面に走っても面白いです✈️ 景色も意外に変化があって飽きないです👀 天気が良いとコースは犬の散歩の方🐕️、ランナー🏃‍♂️、サイクリング🚴の人など多めです。 また、河川敷の野球場やサッカー場では朝から少年達がスポーツに勤しんでいて賑やかです😊