ガスガス栗駒山(須川岳)

2020.09.28(月) 日帰り

昨日は、不忘山⛰予定が、予報通りの雨で中止☔️ さっさと移動し、今日は栗駒山⛰へ❗️ 風予報はあるものの晴れ予報だったので、楽しみにしていたら… 雨☔️ガスガスで降ったり止んだり☔️…😂 少し落ち着くのを待ち… レインウェアに身を包み、出発❗️ 東栗駒コースを行くつもりだったが…この天気じゃね〜と、中央コースのピストン😭 平日、この天気でも、流石秋の栗駒山🍁⛰ 初夏に訪れた平日よりも人が多い⁉️ 標高上げて振り向くと、お〜😍 何度も振り向き📷進まなくなります💦 山頂到着しても、ガスガスの中にそこそこの人たち。 休憩は予定していなかったけど、コーヒータイム☕️ その後、相変わらずガスガス強風の中、ちょっとだけ奥に😊 身体が冷えるので、キリがないので下山。 景色を見ながらの下山は最高🙌またまた写真撮りまくりで進まない😅 これで快晴だったら、コースタイムの倍じゃきかない⁉️って事になりそう😅 とりあえず、紅葉🍁栗駒山⛰行けて良かった😊

この活動日記で通ったコース