😎日頃の行いが良いので、山頂☀️ましたー✌️ 〜大山(弥山)

2020.09.21(月) 日帰り

DAY 1

連休ど真ん中。前ノリして備えようと前日夕方に出発。21時頃到着しましたが、考えは皆同じ💦50台駐車場にギリギリ停めることができました。全国から来てるのかくらいの県外ナンバーが勢揃い。 朝になると慌ただしく、日の出拝みたいのかグループは朝4時ころ、早朝出発したいグループは6〜7時ころ、そこから9時くらいまではテーマパークか行楽地かいうくらい人・人・人、人々! 山頂で混むのを少しでも避けようかと10時前に出発!早出グループの下山と重なって大渋滞〜💧💧しましたが、木道が現れてからはスムーズに、割と功を奏したように感じました😊 そして☀️に恵まれた時は、、、! 「オレ持ってるな〜」と。 その時いた人々はみんなそう思ったのでしょう💦 はしゃいで木道を走ってました。えーおっさんが。 😁これで、百名山ハイカーの仲間入りぃーー