甲武信ヶ岳・三宝山・武信白岩山(南峰)・大山

2020.08.08(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今シーズン2回目のテント泊⛰️ 1日目 沢を横目にとても気持ちの良い登山道。 あぢー🔥って思う度に水場があらわれ、水浴びをする。生き返る😭 水場で手ぬぐいを濡らし、頭に手ぬぐいをくくりつけ農民スタイルで頭と首を冷やしながら前へ進む。 大きい鹿を発見!美人な鹿さん🦌 ちょっと辛くなってきたな~。と思ったら..... どーん!!もう山頂だー!! 山頂からの景色も絶景😊✨ 夕飯はご飯がっつりお肉がっつり食べて栄養補給!! 2日目、 歩き始めしばらく目が覚めなくて 一時間ぐらいぼーっとしながら歩く。 景色とか記憶にない。 身体が揺れる、ちょいちょい足クネクネする。 これを教訓に朝はコーヒー飲まないと😇 目が覚めてきたら、足が軽く、身体が軽い状態がやってきたー!!!!! と思ったところで 筋肉痛がやってきたー😭 埼玉県最高峰の三宝山へ登り 岩場のルートを歩き、鎖場もあり とても充実したお山でした⛰️ メモ ザック 総重量17キロ 飲んだのは4リットル テント場着いて寝る直前に高山病 朝起きたら高山病は治ってた。