登山の疲れを取るために♪黒川温泉

2015.04.12(日) 日帰り

DAY 1

最初に計画していた久住山登山と黒川温泉宿泊が実現できました❕ なかなか予約が取りづらい人気の黒川温泉! 素朴な24時間源泉掛け流しのお風呂に 食事前に一回 食後に一回 茶水をチャージして 朝起きて一回 何回も入浴していいんです! 帰りの車中にはほんのり硫黄の匂いが(^_^) しかし涼しい高地から我が家の平地に降りるうちに気温が高くなり現実世界に引き戻されました(´・ω・`)纏っていた登山服が汗ばみました 明日からまた現実が待っている❗ しっかり働いて また次の山へ頑張ろうって 気持ちも体もチャージしました❗ 五年程参加しているトレッキングイベントが5月末に開くよと旅館の方に聞いたので その時に詳しく黒川温泉をご紹介したいと思います(^_^) 登山に温泉 山行を重ねながら温泉も探すって贅沢ですよね🎵 次なるトレッキングを目標としながら山行を重ねて行きたいと思いました! ありがとうございました。