スローライフ⤴️復活への道

2020.06.07(日) 日帰り

DAY 1

どうも皆様お元気ですか⁉️ コロナにかかっていませんか⁉️ 緊急事態宣言以降、テレワークに入りすっかり社会との触れ合いはなくなりました💻 人間の身体とはよく出来た物で、1日8時間以上座ってばかりなのでお尻が横に広がりました😹 いち早くロックダウンとなった都市部での外出自粛生活の最中、 足りないものがあったら送るから! 遠慮なく言うんだよ! と、声掛けてくれる沢山の友がいて嬉しかった❤️ 本当に有り難く、人の優しさ、暖かさに触れることが出来た激動の2ヶ月。もちろん、新しい環境を受け入れるのにストレスもあったわけで… 自分だけじゃない。みんな大変なんだから。 まだ、感染リスクもない自宅で変わらず仕事ができることに感謝しよう。 そうやって荒れる心を抑えつつ、ようやく自粛モードが明けた6月から週2日の出勤、社会復帰へのリハビリが始まりました。 生活戻すのも時間かかるな。。🚃 6月は県跨ぎは避けよう。って流れで、 なかなか行く機会の無かったお山へ行ってみることに⛰ 実に4ヶ月ぶりの山歩き。 自分の身体の現状を確認するため高低差少なめに✌️ 途中心折れかけペースダウンもしましたが、総じて楽しく歩けました👣 久々のレポで長文になりましたね📝 読んでくれてありがとうございました😊 引き続き、油断はできませんがみんなでワイワイと山歩きができる日を楽しみにしていますので、お元気で過ごしてくださいね♬