令和2年のお正月🎍機動戦士ガンダム第29話 ジャブローに散る!Ver.2-2020-01-03

2020.01.03(金) 日帰り

DAY 1
2 時間

時は宇宙世紀0079年…ホワイトベースの行動を察知し、遂にマッドアングラー隊は宇宙船用ドックを発見😳 なんてこった…😫南米のジャングルじゃなく、ジャブローが鈴鹿だったとは…😱 しかしジャブロー攻略は至難を極めた。ガウにより空輸されたMS部隊も尽く撃墜される🔥 「リー・ホァンがやられたか❓さすがジャブローだ、何機のモビルスーツが降りられるんだ⁉️」 「ジ、ジッタルもか👎ええい、先発隊と接触するのが第一だな👊」 目的地は目の前…しかし目の前に白いMSが現れる❗️ 「シ、シャアか🤷‍♂️」 「さらにできるようになったな、ガンダム‼️」 果たして、ジャブローを攻略なるか❓ 本件、「よっちーさん」の昨年6月28日金曜日の活動日記の猿真似…🙊 我らが40代50代男性YAMAPERさんにおいて、機動戦士ガンダムのストーリーにハマった方はウぉーって思ってくれると思いますが、それ以外の方はいったい何を言っているのかわからないと思いますので…適当にスルー願いますよ👋 https://yamap.com/activities/3982210 さて…蛇不老山へはずっと前から行こう行こうと決めていながら、漸く今日の実現となりました🤘 本望なら…雪の日に行こうと思っていたのですがね❄️ タイトルにVer.2と付けたのは…よっちーさんの続きだからです✌️敬意を表してねー😉 活動中のお話はコメントで…📝 そして…楽しい一期一会もありましたよ😁 今回お会いした「やまのっぱら」さんの活動日記に自分載っていました^ ^ 楽しい時間を、ありがとうございました😃 https://yamap.com/activities/5351090

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 まさに…素晴らしい一期一会😊
気がつくと…約1時間ここにいましたね😆
優しい先輩たち😃
お一人は、YAMAPをされている、やま のっぱらさん.
聞く内容すべて勉強になりました🤓
まさに…素晴らしい一期一会😊 気がつくと…約1時間ここにいましたね😆 優しい先輩たち😃 お一人は、YAMAPをされている、やま のっぱらさん. もう一人は、チャンネルよっかいちで働いてみえる、元学校の先生👨‍🏫 聞く内容すべて勉強になりました🤓