今年最後の山納めは…小学校でよく登った一本松🎶

2019.12.31(火) 日帰り

DAY 1

やっと年末のバタバタ鳥も消えて休めるかと思ったら30日は風邪でダウン🥵 よく年末になると体調を崩すんですよね💦 何とか一日で回復したものの今日は実家に行かなくては… でもバッチも欲しいし…山納めもしたいし… その為、今日は小さい頃よく登った一本松(帆掛山)に行って来ました😊 途中ルートには観音さんと親しまれている大きな鐘も有るため、除夜の鐘の代わりになるように突いてきましたよ👌 ただ当初トレランチックに行くはずが、向かい風が強く、また病み上がりもキツかったのか、中々ペースが上がらずただのハイキングでした😅 本当はもう少し早い時間からのスタートでしたら、竜爪山くらいまで行ってきたかったのですが…この調子では無理なので今日はこれで終了です💦 でも途中、知り合いに会ったりと中々充実した時間を過ごせました✌️ 今年はこれにて山納めと致しますm(._.)m 今年一年、読んで下さった方々本当にありがとうございました。 最後に…皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼️