🎊山羊戸渡〜ハーブ園 六甲ちょいバリ😎ツアー🚩

2019.11.30(土) 日帰り

DAY 1

この度、満を持して⁉️初六甲なまっこさんを迎えKKコンビ(おけい&K)とゆうさんで、ずっと気になっていたバリルートの山羊戸渡🐐(ゴートリッジ)に行ってきました😆🙌 まっこさん💦…いきなり激しいルートでごめんよー🙇‍♀️🙏 ちなみに皆さんはバリルートの意味をご存知ですか⁉️私はちょっと前まで関西弁で "バリバリやばいルート⚠️"やと、おもてました💦💦(←ヤバいんは私か⁉️) 初めての六甲✨…そして、縦走路や芦屋ゴールデンしか知らないゆうさんに満喫してもらえればー😌とKKでこねくり回して考えたルートがこれ☟☟☟☟☟☟☟☟ 六甲ケーブル下〜🐐山羊戸渡〜👺長峰山〜穂高湖〜⛰シェール槍〜掬星台〜縦走路〜🌿ハーブ園 最後はKOBE🚢⚓️の夜景まで見れて、盛りだくさん、そしてひたすら笑いまくった🤣🤣🤣ツアーになりました‼️ 気に入ってくれたかな⁉️🤗 そして…いつもマイペースな私を軽くいたぶりつつ💦😂笑ってご一緒してくれる仲間たちに、感謝な一日になりました🥳💞