🌞岩手山小屋泊🌌🍻🌄網張~鬼ケ城~馬返し

2019.09.15(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

2年ぶり3回目の小屋泊。 1回目2016年4月、2回目2017年8月、そして今回。 小屋泊で楽しみなのは、山頂からの夕日や星景、御来光など、写真好きにはたまらない被写体があることです。 特に秋は雲海出現率が高いので少々期待していましが、天気予報はあまり良くなかったため、期待は半分にしていました。 が、天気予報とは裏腹に、深夜から朝にかけては快晴でした。 また、小屋泊と言えばアルコール類での乾杯でしょうか? 僕のザックは小さいので、自分の荷物だけで精一杯で、おつまみすら運べませんでしたが、楽しい仲間に助けられ、楽しい山小屋のひと時を過ごすことが出来ました。 次回に向け、ひと回り大き目のザックを新調しなくては・・・と思っていますが、体力が付いていけないのも考え物です(笑)。 また、ヤマッパーのEmiさんも参加予定だったのですが急遽欠席でとても残念でした。 次回は是非一緒に楽しみたいものです。