87⚫︎八ヶ岳 東天狗岳、硫黄岳へ〜

2019.06.08(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

天気予報があまり良くなく 雨に降られる覚悟をして 八ヶ岳へ〜 モンベルのツアーにはじめて参加。 なんかユル〜い感じ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ バスで唐沢鉱泉まで行き、 タクシー…後にインディジョーンズ(アトラクション)と呼ぶ事になる(* ̄∇ ̄) に乗り桜平へ いよいよ登山開始( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 初日は山小屋までだから〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ って思っていたら、なかなかな道のりでした💦 なめたらあかんぜよ〜 山小屋の手前で結構な雪が…。 怖い〜って言ってたら、前のおじ様がポールを1本貸してくれました。ありがとうございました😊 山小屋でゆっくりしてたら 真っ白だった窓に山がっ!!! 晴れて来ました☀️ そのうち諦めていた青空も〜♫ この日夕陽が綺麗に見えました(´∀`*) 夕食の時オーナーさんのお友達のテノール歌手の方が歌ってくれました♫ おしゃべりも楽しかったなぁー そして夜中トイレに行ったついでに 外に出たら星も🌟綺麗に見えました うっとり〜🥰 2日目 東天狗岳からの硫黄岳。 東天狗岳は以前違うルートで登ったのと 全然違うイメージでした。東天狗違いか?って思うほど…笑 硫黄岳もなんとかかんとか 登れてよかった〜ヾ(>д< ) 頂上に着いた頃、パーっと視界がひらけて 赤岳が綺麗に見えて感動でした✨ ちょっとキツかったけど 楽しい山行きになりました😆👍🏼