ハイキング部 第107回 やっと一緒に平尾台👭

2024.05.19(日) 日帰り

DAY 1

ちょっと前の週間予報では、☁☔だったので、13時に🚙のショップに行く予約をしてたら、なんと☀😱 あらら〜😥 相棒もいくらか体調がよくなってきたし、朝だけでも平尾台を久しぶりに2人で歩こうってことで、一ヶ月ぶりのハイキング部✌️ 茶ヶ床園地は予想通り🈵だったので、千貫岩🅿からスタート❕ すっかり🟢に覆われた平尾台🤩 大かんの台から風神さんにご挨拶、不動山、堂金山と縦走し、アスファルトを歩いてるとなんと❕ ケンタママさんにばったり遭遇😯🤩 かなりお久しぶりでした🙌 今日は時間がなかったからあまり歩けなかったけど、まあ久しぶりやしムリせずまた今度🙆 そこから宗像まで移動 車屋に行ったあとは、これまたかなり久しぶりの宗像大社参拝⛩ 社務所が建て替えられてスッキリ😯✨ 高宮祭場まで歩いて森林浴🌳 で、足を5〜6箇所蚊に刺される🦟😖😡 激かゆみに耐えながら御朱印もらって、またまた移動🚙💨 今では珍しいウエスタンショップ𓃗マリーさんで、🌭と☕をいただきながら、マスターとママとウエスタン談義に花が咲く🤠 締めはなにわでお好み焼き🫄 色々楽しんだ1日となりました🎵 久しぶりに歩いた相棒は、改めて山の気持ちよさを実感したようで、夜もグッスリでした😴🤣