愛宕山・東ムカイ山・小瀬名富士・物見山_2024/05/12(日)

2024.05.12(日) 日帰り

DAY 1

私のホーム"物見山"へ⛰️ ーーーーーーーーーーーー サポートタイツと長ズボンを新調したので、どうしても履きたくて物見山へ🥾 🚉:武蔵横手駅  ↓ 🥾:北向地蔵  ↓ ⛰️:愛宕山  ↓ ⛰️:東ムカイ山  ↓ ⛰️:小瀬名富士  ↓ ⛰️:物見山  ↓ ⛩️:金刀比羅神社  ↓ 🚉:高麗駅 武蔵横手駅から高麗駅へぐるっと回るコース!途中にある小さな山々も寄り道しながら行ってきました^^ 天気がいまいちだったからか、人少なかった!物見山あたりから部活動の集まりみたいのがいくつか来てて賑やかでした♪ 膝のサポーターなし(一応ザックには忍ばせて)で登ったけど、つけることなく痛みもなく下山できました〜!! サポートタイツはCW-XのHZY399、長ズボンはfenixの黒です👖 最近山グッズ欲が強すぎて🥹あれもこれも欲しくなってしまう!!笑 今は夏に向けて、30〜35リットルのザックが一番ほしい!! リサーチせねば〜!!! おわり。