三ノ沢岳・檜尾岳・空木岳

2024.05.10(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

GWは珍しく予定通りの山行を楽しめたが、気を良くしてゆっくりしていると直ぐ梅雨入りしてしまうはず 今週末は土曜日日帰りで南へ行こうと思っていたが、金土曜日ともに高確率で天気がいい! 金曜日の仕事は後ずれする臭いがするので詳細確認するとやはり😎 前日に休みを決めてからレポを見る💦 かろうじて1件! 極楽平から空木岳間の雪は少ない!! なごみ。さん 大変参考になりました。ありがとう御座いました!! 私ではスリーシーズンの靴でイケなきゃこのプランは成立しない。 買物をして帰宅後バタバタとパッキング、4時間睡眠で7時の始発バスに乗れる様に菅の台バスターミナルに早目に到着した。 (実際には7:15が始発 以降30分刻みでした) 通る時間帯にもよると思いますがピッケル、アイゼン、チェーンスパイクの全てを使いました。