稜線繋ぎ 三国山〜那須ヶ原山〜唐木山💦

2024.05.05(日) 日帰り

DAY 1

気づくとGW前後半とも、🥾行かず終い😳 こどもの日🎏に小さい子もいないから、朝から山活と🏠を出発🚙 突然の山活時は、計画済みの稜線繋ぎ⛰ 鈴鹿で南に繋いでいないところの塗り潰しで、ガタガタな道通って那須ヶ原山経由で東西の縦走♪ 休日でも人少なく、会った人は合計6名👣 合計ピークは9箇所、新規ピークは5箇所🚩 ピークハンターにはいいとこです🙆‍♂️ 温度高めながら、稜線は強めの風が通り暑すぎず心地よいくらい、ただ↗️↘️とバリルートで足の運び悪く、今後の長い距離歩きに一抹の不安😓 ここは、那須ヶ原山にいく🚙が一番ネックで、車高低いと下擦りそう😱 今回で三池から柘植方面まで鈴鹿の稜線繋がりました🙌 次週は秘境へ引率いただくので、一抹の不安を少しでも解消できるよう万全の準備して臨みたいです😾 おつかれ⛰でした