塔ノ岳・鍋割山

2024.04.28(日) 日帰り

DAY 1

今日はフォロワーのつなちゃちゃさんと塔ノ岳と鍋割山を歩いてきました⛰ つなちゃちゃさんとの山歩きは初ですが職場にお邪魔したことがあるのでお会いするのは3回目です😁ちょっと不思議な感じ😆 GWの丹沢は激混みが予想されますが敢えて突入してきました😆今日の気温、自分の体力、登山道の渋滞、つなちゃちゃさんのペースについていけるか…などいろいろ不安材料はありましたが、つなちゃちゃさんの紳士な対応に助けられました😊 🅿️いつものおばちゃんのところ😊💰1日500円 5:15には満車になってしまったそうですが、無理を言って停めさせてもらいました😆

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 帰り道の恒例の丹沢チェック⛰

つなちゃちゃさん
帰り道の恒例の丹沢チェック⛰ 霞んでいますが、青空と新緑の中、気持ちよく歩けた今日の丹沢でした✨今日を選んでくれたつなちゃちゃさんに感謝です😊 つなちゃちゃさん 今日はご一緒していただきありがとうございました😊楽しい時間をありがとうございました♫元気の出る差し入れもありがとうございました🍍🍫🍬なかなかペースの上がらない私を気遣ってくれてありがとうございました🙇‍♀️ 感謝だらけです✨ 仕事をしている時のつなちゃちゃさんとは違った雰囲気の「山ボーイ」の一面も見ることもできました🤭 つなちゃん🐶とちゃちゃちゃんにもよろしくお伝えください😁来週の山歩きも楽しんできてください🤗