リハビリには辛かった💦七ツ石小屋テン泊 雲取山

2024.04.27(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ゴミ拾いをきっかけに知り合った個性豊かな計8人で、今回は雲取山へ。 初日の歩き始めは雨に降られたものの、それ以外は天気に恵まれる。 翌日は暑さに耐えながら素晴らしい景色を満喫🗻 雨対策を考え過ぎて、シュラフ選択をミスったおかげで寒くて寝られず2日目は絶不調😂 1週間前の100キロウォークの疲れもまだ多少残っていた為にダブルパンチ。 最高にキツいテント泊となりました😭 初めて七ツ石で泊まるのも楽しかったし、みんなでワイワイしながら登るのも悪くないと思えたので、たまには大人数も良いかもしれない。だけど基本ソロは崩さないよ🤭 次は木曽御嶽山らしいのでトレーニングしとこ。 下山途中で、やまなみちゃんとすれ違ってたのを知ったのはインスタ見てからだったり😅 人の顔を覚えるのは苦手な上に、なみちゃんが大人っぽくなっちゃったから気づかないのは仕方ないよね〜🤣と言い訳してみたり。