GWはデンジャラスの森・はちまん(男山)さん健康登山🌋#17-2024-04-26

2024.04.26(金) 日帰り

DAY 1

①はちまん(男山)さん健康登山🌋17回目 GW期間、基本的に、問答無用で、4月26日~5月8日と、独断でなっています。 デンジャラスなので、車、自転車は最小限の利用。人が多い所は酸欠で無理。 天王山嬢👸からも、結界で、出入り禁止。 行ける場所は、六甲山、若山。交通機関、歩いて行くなら結界が解除されます。 特別結界解除のお知らせは、深夜にやってくる。 金剛山は餅が消えている。スタンプあと4個で手仕舞い。 交通費が高い。南海、近鉄は回数限定で無料化可能。往復移動で4時間超える。 GW旅行なんて、35年前で最後の記憶。 右往左往で、疲れるけど、カレンダー準拠の生活だと仕方がない。料金は倍料金が基準。稀に、本来はこの値段では泊まれませんが、今回は特別にというのもありました。所によっては3倍料金も。 銭を使いまくりましょう!! 後の事は知りませんよぉ。自己責任が好きな山好きさんは多い。 高槻市では、GWといえば、 高槻JAZZ STREETです。2024年は5月3,4日です。 https://www.0726.info/ 座敷牢から出れません。 以前、お金持ちのマダムさんは、こう言ってました。 GWはJAZZを楽しみ、一般の人が、高額海外旅行から帰国後、値段が下がった日に、ビジネスまたはファーストクラスで南米旅行をすると。自分が制作した洋服が売れると南米に。何度もと。羨ましい限りでした。 帰宅後、FDBで、お買い物へ。 ブロッコリー、ハンバーグ等を購入。全て冷凍。手抜き一筋。 レンジで作れるハンバーグは美味しくない。焼くのがまだましで、大きい。牛肉100%で自分で作った方が美味しいけど。飽きた。