第2回 あやべ水源の里トレイルラン 50k

2024.04.14(日) 日帰り

DAY 1

今年中に100kのレースに出るためにミドルレースに挑戦! 急登が多く、登りも下りも私にとってはけっこうキツいトレイルでした💦 でも地元の方々が街角や自宅前で声援をくれたり、車道でも車が快く道を譲ってくれたりと、町をあげての歓迎ムードがハンパない🥹🥹 そしてスタッフさん、エイドボラの方々の対応、応援が素晴らしくとても気持ちよく走れました。 先週下見に走りに行った時にトレイルのチェックをされていたスタッフさんも私のことを覚えてくれててお声をかけて頂きました。嬉しかったなぁ あと、やっぱりエイドメニューが最高 特にfinish後のとち餅ぜんざい 一杯もらう時に 『これがめっちゃ楽しみでこれの為に頑張って走れました😁』 するとおばちゃんが 『いやぁ〜そうかい、ありがとう!お餅もう1つ入れたろ』ってお餅2つGET✨ 予想通りめっちゃ美味しかったです! おばちゃんありがとー☺️ 暑かったけど最高なレースでした。 主催者さん、スタッフさん、ボラの皆々様、ありがとうございました😊 走りに関しては納得のいく内容ではなかった。 私の課題は盛り沢山・・・。