大倉-蛭ヶ岳ピストン

2024.04.06(土) 日帰り

DAY 1

両親が子供を連れてお泊まりに行ってくれることが急遽決まり土曜日は1日フリーに♬ いつもは帰りの時間を気にしてお山に行っていますが今回は気にしなくていい\(◡̈)/♥︎ 天気の良さそうな長野方面も考えたんですがタフなお山に行きたくて見晴らし予報は『悪い』けど蛭ヶ岳ピストンに決定! ヒルトンは2回目。前回はビギナーズラックのような感じがしていて、ご褒美の富士山が見れなくても登ってこれるのか自分を試してみることに 予報どおり小雨がぱらついて景色は霞んで真っ白でした 幻想的できれいだなーと思う反面、やっぱり眺望のない登りはテンションが下がりました⤵️ 『この状況で登れるか試してるんだから想定の範囲内』と言い聞かせながら歩いていましたが蛭ヶ岳から下山していると富士山が✨ 何でこんなご褒美くれるのーと感激で泣きそうでした*¨*•.¸¸ 少し陽がさした時と富士山が見えた時は分かりやすく歩くペースが落ちています◡̈ きれいな景色を見ながらゆっくり歩くのが大好きだなーと再確認しました♡