雨天決行🌸弘法山お花見ハイキング

2024.04.05(金) 日帰り

DAY 1

天気予報ではお昼前から曇り☁️ それならばと思って出かけたら、 結局ずっと雨でした☔️(小雨) 浅間山〜弘法山の間は 桜が沢山咲いていてベンチも結構あり、 お花見ハイキングには最高のコースです⛰️ だがいかんせん、本日は曇天😅 桜は満開間近というところです🌸 綺麗なお手洗いもあります🚻 なのに、うっかり行きそびれてしまい、 御手洗近子な私が 山で一度もトイレに行かないという 快挙を成し遂げました(笑) 【自分用メモ】 🎒迷彩リュック 👕ワークマンレインパーカー  インナーダウンベスト  →すぐ脱ぐ  ランニング用カットソー →すぐ脱ぐ  ランニング用インナー  ミレーインナー 👖タイツ  mont-bellあったかパンツ  yousouネックウォーマー →すぐ脱ぐ 😋白湯500㎖ →余る  ホット珈琲 →下山後駅で飲み干す  プロテインバー  塩黒糖