MSCッッ(ムツガタケシュウカイコース)⁉️六ヶ岳20座周回✨⛰️横山・虚空蔵山・飯盛山・天神山・行者ヶ岳・拝み山・願成就岳・有毛山・妙見山・天上嶽・龍ヶ岳北峰...

2024.03.21(木) 日帰り

DAY 1

MSCって何~⁉️ 福岡の六ヶ岳周辺の山々を20座ぐるりとまわるーッッ✨⛰️😆 そんな素敵なコースあるって事で~うさちゃんと2人でGOGOGOーッッ😆👍 今回はお初の山だったから2ヵ所か分岐を間違えて登り返しちゃってるから軌跡はダメなヤツでごさいます😁☝️ え~っと次はどっちだ~って右往左往🤭🤭🤭 ヤマップの周回の地図通り間違えずに行けば7時間30分で行けた計算でございました🤭🕒️ 反省1:お初の低山周回ピークハントは分岐毎の事前チェックが必須だった😅  反省2:いくつもルートがあるからピンクテープ多すぎて、テープあるからと安心して進んで間違いに気づくのが遅れた~😅 それでもうさちゃんと2人で楽しい山行が出来ましたーッッの巻きーッッ✨⛰️😆👍💕