又もや気になってたお山‼️VISONのその上は⁉️😆

2024.03.16(土) 日帰り

DAY 1

はいっ‼️どうも‼️ こっちゃん です‼️😊 今回も気になってたシリーズと言う事で、 家族サービスのついでに嫁さんを巻き込んで少し歩いて見ました🎶😅 何回か行った事のあるVISON😊 その上に何やら登山道とピークが⁉️ 水神様💧 気になるぅぅぅ😆 とっ言う訳で行って見ました🎶 果たして こっちゃんは水神様を拝む事が出来たのか⁉️ 行って見よう😁☝🏻

水神山 ジャン‼️
今日の昼ごはんはここで食べると決めていた‼️
VISONから少し走って到着したのは、
うなぎなんけ さん😆
前に偶然立ち寄ったら絶品だったので、又来てしまいました😋

😁👍🏻
ジャン‼️ 今日の昼ごはんはここで食べると決めていた‼️ VISONから少し走って到着したのは、 うなぎなんけ さん😆 前に偶然立ち寄ったら絶品だったので、又来てしまいました😋 天気の良い休日に、山歩き、観光、ご馳走と贅沢な1日を過ごすことが出来ました🎶 😁👍🏻