㊗️東京にて100座達成🎊大山・八景山・富士見山・愛宕山etc

2024.03.10(日) 日帰り

DAY 1

高校を卒業し就職してから、うん十年。 10年毎にリフレッシュ休暇をプレゼントしてくれる🎁優しい会社。5日間くれるから9連休。コロナ禍で3年延長OKだったけど、今年の3月までに使わないと流れる… 休めるのは嬉しいケド、先週メチャ忙しくて……😮‍💨休み明けも地獄😫 今回のリフレッシュ旅行も東京に決定🗼GOさんの活動日記を参考にして、8ピークGET。 田無神社に行った後だったから足の裏が痛くて予定より1ピーク減らす😅 今日だけで29340歩。 いつも行く明治神宮、原宿、浅草、お台場へは行かず… 明日も歩くよー😆

東京都23区 中央エリア まずは最強の厄除け金龍の拝殿へ。
鳳凰&龍&剣龍。

最後に五龍神みくじを。
2024年一番必要なご利益は?
あーちゃん、赤龍神で勝負・出世運
私は、黒龍神で健康・恋愛運
まずは最強の厄除け金龍の拝殿へ。 鳳凰&龍&剣龍。 最後に五龍神みくじを。 2024年一番必要なご利益は? あーちゃん、赤龍神で勝負・出世運 私は、黒龍神で健康・恋愛運 おみくじで出た龍神様のお守りをその年肌身離さず持っているととても開運につながるらしい🤔
東京都23区 中央エリア 東京のサイゼリア🍽️中津市には無い。
GOさん、来たよー🤗
小エビのサラダ🥗
辛味チキン🍗
カリッとポテト🥔
ミラノ風ドリア😋
若鶏のディアボラ風
セットドリンクバー🥤
合計2,130円。この量は2人分。安っ
東京のサイゼリア🍽️中津市には無い。 GOさん、来たよー🤗 沢山の人が待ってた。座るイスもないから近くのコンビニにデザート買いに行った。 小エビのサラダ🥗 辛味チキン🍗 カリッとポテト🥔 ミラノ風ドリア😋 若鶏のディアボラ風 セットドリンクバー🥤 合計2,130円。この量は2人分。安っ