お祝い山

2024.02.25(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

2024/2/25☔️ 📍金剛山 ㊗️還暦と㊗️1000回のお祝い⛰️ 還暦に見えなすぎるりっちゃんと、5年で1000回の姉さんのお祝い登山に参加‼︎ 無理やと思ってたからうれしい− まあまあの雨の日 まあまあ寒い中 贅沢BBQとケーキフルーツ 姉さんの炊き立てほかほか赤飯 りっちゃんお手製のお餅とおぜんざい おかわり沢山ごちそうさまでした ちゃんとしっかり食べ尽くして ライブカメラを占拠しに移動 見事な舞を披露するりっちゃん最強デス✨ 生で見れてなかったのが悔やまれる⤵︎ まだ二十数回 目指せ100回 じみーに目標にしよう 遅い投稿になったけど りっちゃん岩湧山で出会ってくれてありがとう😊おめでと㊗️ 姉さんさん、お孫さんとの約束!スゴイです✨おめでとう㊗️ ともよちゃんちゃん ちかちゃん みきちゃん めぐさん 沢山の準備と買出し楽しい時間いつもありがうございます‼︎ スヌーピー大好きりっちゃんにりっちゃんとお揃いの帽子を被ったスヌーピー 1000回登った姉さんには金剛山の象徴看板 こんなのを作れる人尊敬 素敵なオーダーが出来て良かった ありがとうございました✨