ゆる山旅日記vol.68-城山・摩耶山・長峰山-

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

こんにちは、kaoringです! 今日は先週に引き続き摩耶山へ行ってきました。 S→新神戸 G→六甲道 4月のダイトレ大会に出るので、一緒に出るメンバーでトレーニングしてきました。 今日は朝からついてなく、、、 PayPayチャージしたのに、レジするときにアプリ開かないし、いつも乗ってる電車なのに、電車の乗り換えうまくできなくて、待ち合わせ時間に遅れ、三ノ宮スタートだったのに、私だけ新神戸で合流したり、、、 そんなグダグダなスタートでしたが、みんなとワイワイ登ってきました。 杣谷峠から長峰山まではなかなかハード💦傾斜のキツイ階段を何度か登り降りします。ダイトレのトレーニングとしてはいいコースかも! 長峰山山頂からは神戸市内が一望できます✨ ただ、あまり誰も通らないコースなのか、登山口近くになるにつれて、荒れていたり、あまり整備されていないコースなので、注意が必要です⚠️前回歩いた時は雪の時だったから気付かなった😵 そんな今日の旅の内容はキャプションで↓↓↓ Thanks for visiting! ⭐︎マイメモ⭐︎ 天気  ☁️/☀️ 気温  0から5℃くらい 風速  m/s 服装  ドラウトクロー、フロウラップ     メリノスピンライト     FTドライレイヤーウォーム、タイツ 体感  風冷たい、汗冷えなし、 飲み物 水500ml 半分余った     ※体重×行動時間×5 ※