バースデー登山🎂

2024.02.17(土) 日帰り

DAY 1

旦那サマが選ぶ! 私のバースデー登山の お山に選ばれました♪   ✨✨安達太良山✨✨ 私のバースデー登山でも お山を選ぶ権利は旦那サマ🤣 きっと今日は どのお山を歩いてもサイコーですね♪ 安達太良もサイコーでしたよっ♪ 旦那サマのお気に入りのお山 安達太良♡ テンション爆上がりの旦那サマと一緒に楽しめて 幸せな時間でございました♡

安達太良山・箕輪山・鬼面山 ✨
安達太良山・箕輪山・鬼面山 12月末から なんとなく体調がすぐれずに
1月中旬頃からダウンしてしまいました。
とても励みになりました♪
本当にありがとうございました😊
マイペースにこれからもお山楽しみます♪
12月末から なんとなく体調がすぐれずに 1月中旬頃からダウンしてしまいました。 YAMAPからも離れて、心配をして連絡をくれた方々、温かいメッセージありがとぉ〜ございました! とても励みになりました♪ 本当にありがとうございました😊 マイペースにこれからもお山楽しみます♪