再度山グルメツアー

2024.01.28(日) 日帰り

DAY 1

今日は再度山荘のスペアリブとピザ目的で再度山へ。 思ったより暖かく、薄着でも十分な登山日和でした。 市ヶ原の茶屋でおでんと、仲間に作ってもらったホットワインで休憩。 おでんは味しみしみで、初ホットワインもどちらも美味しかったです。 大龍寺から再度山山頂まで行って、そこからは足取り軽くお目当ての再度山荘へ。 スペアリブにピザ、スパイシーチキンもいただいて大満足。 お店が駅前ならアルコールも欲しいところだけど、下山のためにソフトドリンクで我慢。 まったり過ごしてお店を出ると小雨が😓 足元に気をつけて阪急の駅まで行ってゴール。 消費カロリーよりはるかに高い摂取カロリーだと思うけど、1ヶ月以上前から計画していた再度山荘なので、大満足でした。 行く途中の新神戸で、ツアーで六甲縦走に参加の友達とばったり。 すごい偶然でした。 ゴールまで雨がもっていたら良いけど。