DAY 1

蝋梅鑑賞へ まだ2分咲きだと情報ではあったものの お天気良かったので~ 折角、秩父まで行くのなら岩畳も歩こう 芦ケ久保の氷柱も~ なんて いつもの欲が発動してしまったワタクシ😅 そんな我が儘に付き合ってくれたニョロさんには感謝でございます(*・ω・)*_ _)ペコリ お天気良かったけれど 風吹くとすこぶる寒い❄️ 蝋梅は情報通りまだまだ満開ではありませんでした。そのせいか以前訪れた時より香りが少なかったです😊 山頂でまったりしたくとも寒くて それなりに癒され下山🚶‍♀️ 駅に向かう途中で天然かき氷食べて駅へ電車は30分待ち… 岩畳へ🚶‍♀️ その昔、ライン下りで船から見ただけなので初の岩畳だった。 芦ケ久保駅で途中下車して氷柱鑑賞✨ 平日なのでライトアップされないため16:30までで終わり。そして今年は暖冬&雨降ったことからかなりスリムな氷柱… 全行程クリアし、計画通りの電車で帰路へ のんびりだったのか 慌ただしかったのか よくわからない山旅でしたけれど 楽しかったです😊 蝋梅と青空 ガラス細工のような透けた蝋梅画像撮りたかったけれど1枚もうまく撮れなかった~

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 蕾
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 頂いたpostCardの画像
前の画像と同じ場所
だいぶスリムですね~

今回も1日楽しかった😊
寒い1日だった
電車の中がポカポカで居眠り(-.-)Zzz・・・・

お し ま い
頂いたpostCardの画像 前の画像と同じ場所 だいぶスリムですね~ 今回も1日楽しかった😊 寒い1日だった 電車の中がポカポカで居眠り(-.-)Zzz・・・・ お し ま い