三条の湯♨️(運動、雪見、酒、おでん、生演奏...)

2024.01.13(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ずっといきたかったけどいけずじまいだった三条の湯へ♨️ 去年別の登山にいったメンバーとその日中に意気投合してこの日に予約🤣 新しく素敵女子もお迎えして2024女子山旅新年会してきました!!! 登山道はしばらく林道。 ひたすら11キロくらいあるくと到着✨ いきは地味ーに登りの傾斜を感じる場所も😂 到着してすぐランチをたべ、鹿肉ジャーキーもたべました。 ワイルドな味!!🦌 その後は風呂に入り、雪を見ながらもちよりのつまみを食べて日本酒パーティに🪅笑 全部かわいい&おいしかった🤤 メインのおでんは北陸応援もあって金沢おでんをもってきてくれました🍢(リンちゃんさんくす💕) 日本酒をならべていたら隣のちいかわ登山隊ともコラボができてかわいい写真がとれました🍶 夕飯後のお風呂後には友人と宿のご主人が生演奏を披露♪ ヘッドライトつけてギターをかきならすご主人の山らしい音楽と、友人の優しいフルートできく昭和ミュージックを楽しみました。 番外編:テント張り修業🏕️ せっかく山に来たしテント場もあるからなと小屋泊なのにテントももってきて、新しく購入したルナーソロのテスト張りも🏕️ 風があったこともあり、ワンポールテントをはる難しさを思い切り感じました😂 ペグうちがとくにまだダメダメかなあと。 最後まで安定して立ちませんでした😇 使ってる方、ワンポールテント使い慣れてる方、一緒に練習させてください。笑