上野原アルプスの高畑山とか倉岳山とか噛ってみた

2024.01.07(日) 日帰り

DAY 1

初登りとなる今回のプランは、リンりんさんチョイスで山梨の上野原アルプス✨ 上野原と大月を結ぶ上野原アルプスから、秀麗富嶽十二景の高畑山と倉岳山を踏んで周回する計画 実は中央線沿線は未踏の山ばかりで新鮮✨ 上野原アルプスなる存在を知ったら歩き通してみたくなるのが稜線マニアのサガ😋 時間にユトリが有ればコースを延長しちゃいましょ〜😁 何なら全部行っとく!?😝 鳥沢駅で集合し、まずは高畑山から! 稜線まで結構キツめ🤣ヒー 今回、トレランシューズ👟デビュー🎉 前方にドンドン足が出る不思議な感じ🤭イイネ👍 冷たい空気で垂れる鼻水に息絶え絶えのリンりんさん🤧を尻目に、稜線を長く歩きたいから普段よりペースを上げて頑張るマイペース野郎🤪 高畑山からは富士山ドーン✨🗻✨ 倉岳山も富士山ドーン✨🗻✨ 秀麗富獄一ニ景に選出された山頂からのお富士さんは、ボリューム感ある素敵なお姿✨ 青空を背景に雪を纏う様はまさに秀麗🤩佳き佳き✨ 周辺の山並みを見ていたら、いろいろ繋いで歩きたくなりますね🤭